Home > ブログ > スタッフブログ > 自称、体育会系!!

自称、体育会系!!

 

皆さんこんにちは、坂元です。

私といえば体育会系だと自分で思っていましたが、先日当院に毎日来られている技工所(皆様の歯に入れる技工物、詰め物や被せものを作ってくださっています)の方から、坂元さんも走るんですか?と質問をされ、はい!一応、とお答えしました。

急にどうしたんだろう?と思いましたが、その日はスタッフも多かったので奥で事務作業をしていました。その時に少し寒かったので、ランニングの時に使用するアーム(腕だけ覆ものです)をつけて仕事をしていたので質問をされたようです。

今シーズン2016年9月から2017年3月の私は、毎月レースに出場してマラソンで自己記録の更新を目指していました。頑張って帰宅Run等で練習を重ね、何とか2月の北九州マラソンで自己記録を更新できました。レベルは違いますが、マラソン選手の野口みずきさんの名言「マラソンは練習で走った距離を裏切らない」本当ですね\(^o^)/

今シーズン最後のレース「名古屋ウィメンズマラソン」まだ記録証は届いていませんが

なぜか新聞が届きました。マラソン始めて9年の中で、初めてレース中に両足がつって

かなりの距離を歩いてしまいました。この悔しさをバネに来年の名古屋で必ずリベンジ

したいと思います!