Home > ブログ > スタッフブログ > 2015年5月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

2015年5月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

おかげさまで5月も多くの患者様にご来院頂きました。

患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

****************************************

IMG_1250

友人に教えてもらって治療してもらいました。

自分の希望にあわせた治療をしてもらって満足しています。

これからは歯を大事にしたいと思います。

どうもありがとうございました。<S.O. 様>

 

 

IMG_1249

長期間の治療ありがとうございました。

痛い、怖い歯医者さんのイメージが皆さんのお陰で変わりました。

hawaiiの雰囲気も好きでした。

ありがとうございました。<40代 女性>

 

 

IMG_1230

歯の大切さを改めて感じました。<40代 男性>

 

 

IMG_1229

人生でこんなに長期間歯科に通ったのは初めてでしたが、説明が分かり易く、どこを治療しているか進捗状況が把握でき、かつ、歯周病をはじめとする歯のリスクについての知識を指導いただきまして大変満足しております。<S.U. 様>

 

 

IMG_1216

今回初めて受診したため少しどんなところか不安もありましたが、先生方がすごく優しくて、前の病院ではなかった磨き方の指導も丁寧にしてくださったのですごくよかったです。<H.N. 様>

****************************************