Home > ブログ > 新着情報 > 2014年2月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。
福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ ▼
0120-390-666 ネット予約(初診限定)

2014.03.07

2014年2月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

おかげさまで2月も多くの患者様にご来院頂きました。

患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。  

IMG_0122

他の病院でもあまりやりたがらない歯だったので、こちらでもどうかな…と思いながら来院しました。
結果が出るのがまだまだ時間がかかりそうですが、前向きに楽しみにして暮らそうと思っています。スタッフの方々は親切でした。
<R.N. さま>

IMG_0123

 

歯医者さんでは緊張したり嫌な思いをすることがこれまではありましたが、こちらではいつもお気遣いいただき、リラックスした中で安心して治療を受けることができました。
<M.Y. さま>

 

 

 

IMG_0124

 

むし歯リスク検査に興味を持った。またむし歯にならないためのアドバイスをたくさんいただき、とても勉強になった。歯みがき1つとってもどこがダメでどうしたらいいかを丁寧に教えていただきヨカッタ!
<H.K. さま>

IMG_0125

 

いつも丁寧な治療と説明をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
<H.A. さま>

 

 

IMG_0127

 

分かりやすい説明と治療の時間が短かったので良かったです。
クリニックもキレイで来やすいです!
<30代男性>

 

 

IMG_0128

 

歯医者さんに行く事が好きではなく、親知らずが虫歯になり、息子が何度かお世話になっているので治療にきました。
今までの病院とは違い、私の大好きなHawaiのBGMが流れ、先生方はもちろん、スタッフの方もすごく優しく安心して治療を受けることができ、とても良かったと思います。ありがとうございました。
<50代女性>

 

 

 

 

 

IMG_0129

 

今まで、歯の事は無関心だったのですが、ここに来て色々な治療法がある事を教えてもらいました。
これからは歯の事をちゃんと考えていきたいと思いました。
<30代男性>

 

最新の設備・最善の治療技術で
痛みの少ない治療を

福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市中央区大濠公園の池田歯科大濠クリニックです。
高い技術力と感動のホスピタリティで満足いただける歯科治療をご提供いたします。
患者様のお話を真摯にヒアリングしながら、最適な治療プランをご提案いたします。歯やお口の中のお悩みや、ご希望・ご要望をぜひご相談ください。

  • 福岡市・大濠公園駅近
  • インプラント5,000症例以上
  • セカンドオピニオン対応
  • 充実の歯科医療設備

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽に!

ご予約はお電話またはWEBにて承っております。
WEB予約が埋まっていても、当日受診可能な場合がございますので、お電話ください。
(こちらでも可→092-716-0666