Home > ブログ > 院長ブログ > ITI World Symposium in Singapore 参加して来ました。

2024.05.13

ITI World Symposium in Singapore 参加して来ました。

先週から、シンガポールで行われたITIインプラント学会の国際大会へ妻の照美と一緒に参加してきました。

今回の大会は、世界中から約5000名の歯科関係者がシンガポールの国際会議場へ集まり、三日間に及ぶ歯科インプラントの確方面の最新の情報と事件が発表されました。

同時通訳は、学会のスマホアプリの中のAIでの通訳となるなど、デジタル化が進んではいますが、3500名の参加者が参加した先頭佐藤でのビーチパーティーなどはバーチャルでは得られない体験でした。

デジタル化が進んではいますが、3500名の参加者が参加した先頭佐藤でのビーチパーティーなどはバーチャルでは得られない体験でした。

今回の学会参加で得られた情報を日々のインプラント臨床へフィードバックしていきたいと思います。

得られた情報を日々のインプラント臨床へフィードバックしていきたいと思います。