Home > ブログ > 院長ブログ > 衛生士の西さんが退職しました(;_:)

2011.07.18

衛生士の西さんが退職しました(;_:)

先週の金曜日に、スタッフの歓送迎会を行いました。 5年4か月勤務してくれた衛生士の西華恵さんが、今年の11月にめでたく結婚することとなり、退職しました。 また、春から入社してくれた、井本さん、坂口さん、松藤さんの歓迎会も兼ねて、店屋町の「となり」という焼肉屋さんで行いました。 下の色紙は、スタッフの矢ヶ部さんがフェラリスタの西さんのために作ってくれました。

 

 

今年の歓送迎会は、私がほとんどタッチせずお店の選定から進行まで、スタッフ同士でやってくれました。 そのせいか、いつも以上に盛り上がりを見せ笑いあり、涙ありの感動の2時間を過ごさせていただきました。

 

退職する西さんに記念品の「愛の億万長者」を手渡しする院長。

 

最後の集合写真です。