Home > ブログ > 院長ブログ > ホテルオークラで歓送迎会

2010.04.16

ホテルオークラで歓送迎会

今年の歓送迎会を、ホテルオークラの宴会場をお借りして行いました。
天神のクリニックのスタッフ4名と大濠クリニックのスタッフ10名で総勢14名の宴会となりました。
その中で、新しいスタッフが4名、退職するスタッフが1名です。
ホテルオークラの総料理長の渡辺芳一さんは、池田歯科の患者さんです。フレンチのシェフでムッシュの愛称で親しまれている方です。
記念写真に一緒に収まっていただきました。
花束を渡したり、寄せ書きや記念品の贈呈などしながら、おいしいフレンチに舌鼓を打ちながら、最後は退職する竹部さんが感動の涙、涙、のシーンもあり、2時間があっという間に過ぎていきました。
思いおこせば、20年前にスタッフ2名と私で開業した、池田歯科もいつの間にか多くのスタッフに恵まれて
発展してきたのが感慨深く思いおこされます、、。

審美インプラントセンター福岡BLOG-歓送迎会2010