Home > ブログ > 院長ブログ > 久しぶりのディンギー

2009.08.06

久しぶりのディンギー

今年初めてのディンギーをしてきました。

8月2日の日曜日で、曇り空でしたが途中からちょうどいい風が出てきてディンギー日和となりました。

すごく久しぶりでしたので、組み立て方が違っていたりドレーンコックを閉め忘れて沈没しかけたり!!はじめはどうなる事かと思いましたが、操縦は体が覚えているんですね。

波しぶきを浴びながら爽快にクルージングしてきました。


また、ちょうどその日は福津市の花火大会でしたが、クラブのマウイの正面の沖合に停泊した作業船からの打ち上げで、バーベキューをしながら目の前での花火に酔いしれたのでした。

最高の休日になりました。

クラブのみんなありがとう!

審美インプラントセンター福岡BLOG-ヨット 2009

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在14位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10

 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。