Home > ブログ > 院長ブログ > ホワイトエッセンスがシティ情報ふくおかに

2009.06.23

ホワイトエッセンスがシティ情報ふくおかに

先週の話ですが、福岡の老舗情報誌、シティ情報ふくおかに天神のホワイトエッセンスが載ります。

それで、ライターの方やカメラマン、編集者の方たちが取材と撮影に来られました。

まだまだ、歯のケアを専門に行うクリニックは九州では珍しいのだと思います。

いろいろお話をしていると、すごく感心されたり納得されたりでこちらも勉強になりました。

写真は、撮影のひとコマです。

カメラマンのカメラは、私が患者さんの歯の写真を撮るときに使っているものと同じ、ニコンD300でした!


審美インプラントセンター福岡BLOG-シティ情報福岡

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在16位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。