Home > ブログ > 院長ブログ > ICCMOスタッフセミナー

2009.06.17

ICCMOスタッフセミナー

みなさんお元気ですか?

6月も半ばになりましたが、梅雨はいつ始まるんでしょう・・・雨

毎年この時期になるとレインブーツを買おうか買わまいか悩む吉富です

さけ、先週末14日にICCMOスタッフセミナーが博多で行われ、

池田歯科衛生士3名で参加させていただきましたsao☆

内容は顎の検査の手順や目的を知ること、症例の発表等がありました。

当院の池田歯科院長、Dr.池田は、この顎の検査のスペシャリストであり、セミナーで講師をされた先生方の

先生であります目

「池田先生のとこの衛生士さんは知らない事なんてないでしょー!」

というプレッシャーをかけられながらの、セミナーが幕を開けたのです・・・汗☆

まずは講義による勉強、理論をふまえて、他院のスタッフの方々と、相互実習を行いました

検査においてのポイント等、フムフムと思うことが沢山あり、

衛生士3名、とても充実した顔でセミナーを終了しましたume.

明くる日、さっそく顎の検査の御予約が入っており、

衛生士竹部さんが検査のアシストをすることに音譜

検査後、竹部さんは

「昨日のセミナー行って、本当よかったです!!」

と笑顔と自信に溢れていましたキラーン

審美インプラントセンター福岡BLOG

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在16位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。