Home > ブログ > 院長ブログ > 第5回アートスマイルセミナー終了しました!

2009.06.02

第5回アートスマイルセミナー終了しました!

週末に第5回目のアートスマイルの定期セミナー(ボンディットレストレーション)の後半が終了しました。

今回は9名の先生方でそのうち3名が女性歯科医師でした。3名とも主婦をされながら臨床のレベルを上げるべく週末にセミナーに参加される熱心な先生たちでした<(_ _)>

最終日にダイレクトレストレーションといって、天然歯にナノフィラーレジンで修復をする実習を行い、上手にできた人から3名にスポンサーのヨシダから○万円相当の歯科材料の副賞がでます。

今回は、1位と3位にその女性歯科医が入選しました。

こんな歯科医の奥さんを持つご主人は楽ですね(*^^)v

審美インプラントセンター福岡BLOG-a-tosumairu

左前方でマイクロの陰にいるのが私、黒いスーツは勤務医の服部先生です。


審美インプラントセンター福岡BLOG-第5回アートスマイル

私の両側はインストラクターの高松、松島先生です。


池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在16位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。