Home > ブログ > 院長ブログ > 桜マラソン完走!

2009.04.06

桜マラソン完走!

昨日、佐賀桜マラソンに参加しました。

この大会は、桜の花が満開のころ行われる人気のある大会ですが、私にとって昨年の12月の青島太平洋マラソン大会に次ぐ、2回目のレースでした。

ハーフマラソン(21km)に参加しましたが、2時間9分で完走しました(*^^)。

前回の大会では、初めてのレースでしたので2時間30分でしたから、やく20分の記録短縮です。

桜の花はやや散り始めていましたが、風に舞う桜の花びらを見ながらよい天気の中、気持ちよく走れました。

次回は、福岡シティーマラソンになるかと思いますが、2時間を切って1時間50分台が目標です。

そのうち、ランクラブを発足予定ですので、一緒に走ってみたい方はお気軽にご連絡ください(*^^)v

審美インプラントセンター福岡BLOG-桜マラソン

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在19位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネットhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50  に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。