Home > ブログ > 院長ブログ > サプライズバースディ

2009.03.20

サプライズバースディ

春らしいポカポカ陽気になってきましたねぇhare*

桜も咲き出し、お花見が楽しみな吉富です桜

今回は私の近況報告ですNew

3月13日に誕生日を迎えましたうふふオンプ

いくつになっても誕生日はやっぱり特別な1日ですよねっ

心躍りますダンス(?

13日はお休みをいただいていたのですが、なんと前日の12日に

院長・スタッフのみんなから、お祝いがありました花束  アリガトウゴザイマスッッぬ~ん

スタッフルームの電気が消え、ドアを開けると、たくさんのロウソク笑がついたケーキがっっケーキ

私は大濠クリニックに来て数ヶ月しかたっていないのに、覚えてくれてたなんて・・・

そして院長からは、29歳おめでとうきらきらと・・・

感激ですっ泣く

そしてそして、ケーキだけでなく、プレゼントまで頂いたのですワオ

皆さん、ほんとにありがとうございました?akn?

ケーキ美味しかったですウマー
審美インプラントセンター福岡BLOG
 

  

松藤さんから、パスタとバジルソース頂きましたパスタ  イタリアンシェフ誕生ですバタコさん
審美インプラントセンター福岡BLOG

梶原さんからケアベアのランチボックスお弁当  女子力上げますっアゲ
審美インプラントセンター福岡BLOG

西さんからのBOBBI BROWNのアイライナー目  IKKOさんに負けないメイクしまふSAYUセレブスタイル2
審美インプラントセンター福岡BLOG-プレ

地行クリニックの国埼さんと手嶋さんからコーヒーとスゥイーツteacookie*

お菓子も頂いていたのに、アップする前にガッついてしまいましたsippai;*
審美インプラントセンター福岡BLOG-プ

姉に赤坂・泰元で焼肉パーティーしてもらいました肉まいうー
審美インプラントセンター福岡BLOG

またまた姉からオリジナルTシャツのプレゼント!プリントは私が韓国旅行でチマチョゴリをきて、カツラ被ったときのものですイヤンまだ未完成らしく、お披露目だけでした。完成が楽しみm
審美インプラントセンター福岡BLOG

今年はイキイキと、自分を磨いていきたいデスッガッツ

                                          歯科衛生士・吉富 かおり

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在20位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方はデンターネットhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50
に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。