Home > ブログ > 院長ブログ > バレンタイン☆

2009.02.28

バレンタイン☆

こんにちは照れ今年初ですねピンク

2009年・・・・今年はわたくし、CHANGE!!の年にします笑

もうすでにいくつかCHANGEしていることがありますが☆

まぁ、一番のCHANGEは・・・・秘密ということで笶

(友達よ、お口ミッフィーだぞいびよーん


さて、2月14日は世界中の乙女がキラキラする日☆

バレンタインでしたねハート

今年は何だか逆チョコなんて言葉も聞きましたが、やはり女の子がドッキドキ

しながら渡すのがいいですよねえりちゃん

…と言いつつ、逆チョコいただきましたぁはと キターっ!!ですよお

愛の告白とともに甘いチョコlove8

にこにこスマイルにノックアウトされました@ 5歳の男の子にカオ笑

友達の子供なんですが、我が子のように愛してます吹き出す


大濠クリニックでも、去年からバレンタイン企画をしているんですが

今年も愛をこめてはぁ~と来院された男性の方にチョコをお渡ししましたニコニコ

皆さん、少し照れた様子でハニカミながら受け取ってくださりました

写真は、いつも元気いっぱいの聖矢クン笑と男性の方々へ贈ったチョコはぁと

もちろん、キシリトール入りの歯に安心なチョコですよチョコ

審美インプラントセンター福岡BLOG
 審美インプラントセンター福岡BLOG

審美インプラントセンター福岡BLOG
 審美インプラントセンター福岡BLOG

笑顔がキュートな 聖矢クンにこにこ  こんなお茶目な一面もすまいる私の癒しです

さてさて音符ここから二つCHANGEしたことをご紹介します太陽

まず、小学6年生からお世話になっていますハードコンタクトレンズコンタクトから

使い捨てソフトコンタクトレンズコンタクトへCHANGEしました笑3

仕事中だけなんですが、集中すると瞬きをしなくなる私にとっては

ドライアイになりにくく、ズレにくく、充血しにくく

快適にお仕事ができています笑3

ただ、乱視がヒドイのでなかなかピントが合いにくくてチーン泣きなんですよねしくしく

でもけっこう患者さんから、「コンタクト変えたんですね笑4」と

気づいてもらえてるようで、うれシスですハート

審美インプラントセンター福岡BLOG
 左がハードで、右が1DAYソフトコンタクトです

続いて、現在愛用の携帯電話なんですが携帯

ついにフェラーリケータイにしましたっキャハハ

実はこれ去年一度、試みたんですが携帯そのものがバグってしまい

惜しくもサヨナラをして、新しいケータイになってしまいました汗

懲りずにまた、変身しましたけど笑

だって、せっかくこんなにキレイなロッソ色しているのに

Ferrariにせずにはいられません笑 キラっキラのラインストーンの

ロゴをいれてエンブレムのシールを貼っただけという簡易仕様ですがね笑

審美インプラントセンター福岡BLOG
ロゴが全て大文字なのは見逃してにょ(・・*)+

最後に・・・行ってきましたびっくり!!チケット入手困難ミュージカルええ!!

「Endless SHOCK」 in 東京・帝国劇場スポットライト

席が近いのなんのって・・・・もう終始ドキドキでしたぁLOVE

そしてやっぱり何回見てもスゴイキャハハ

ハラハラ・ドキドキ・感動の3時間半でしたキラキラ かっこよかったぁ好

審美インプラントセンター福岡BLOG
 審美インプラントセンター福岡BLOG

審美インプラントセンター福岡BLOG
劇場前でパチリカメラあまりの人の多さと、注目に

                     恥かしながらの1ショットまったり笑 

                     顔がパンパンでヤバしですね・・・・

2009年・・・一番のCHANGEを日々楽しんでいるハート 西 はなえ ガチャピンでした

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在21位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネットhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50  に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。