Home > ブログ > 院長ブログ > 松山講演行ってきました

2009.02.09

松山講演行ってきました

審美インプラントセンター福岡BLOG-松山城

週末、愛媛県の松山市でセミナーをしてきました。

松山は8年ぶりでしたが、松山城を中心に規則正しく区画され、交通渋滞なども大都市のようではなく、人ものんびりしていて、大変住みやすそうな感じでした。

土曜日の夕方に飛行機で松山に到着しましたが、その足ですぐに夏目漱石の坊ちゃんで有名な道後温泉本館に向かい、温泉につかりましたが、相変わらず観光客でにぎわっていました。お湯の温度がややぬるめで私的にはちょっと不満足でしたが、、、。

日曜日の朝は最近恒例となっています、ランニングをしました。主催者のヨシダさんが私の趣味に配慮してホテルをジョギングのコースの取りやすい、松山城の近くに確保してくれていましたので、迷わず松山城のお堀ばたを走り、天守閣まで登ってきました。

松山城は小高い山のてっぺんに建っていますので、市内のどこからでもよく見え、まさに松山のシンボルとなっています。

セミナーの前には、昼食をいただきましたが、四国と言えばうどんで、花丸うどんという半セルフサービスのチェーン店でしたが、うまい早い安いの3拍子で、大きなお店がお客さんでいっぱいの盛業でした。

九州にもこんなお店ができたら絶対流行るだろうな、と思いました。

花丸うどん、、要チェックです!

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在21位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は

デンターネットhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50

に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。