Home > ブログ > 院長ブログ > ホッと一息♪

2009.01.25

ホッと一息♪

こんにちははあ

受付の梶原です歯


さて、皆さんは日ごろの疲れをどのように癒していますか?

その日の疲れを次の日に持ち越してしまっては、仕事も効率よくできませんよね悲

睡眠をとって体力回復はもちろんですが、精神的な癒しも必要ですキュンハート


私の癒しは何度か写真を載せて紹介させてもらってた愛犬PINKYの存在ですシーズー⑤犬の手

要望がありましたので、ここで改めて紹介させていただきますハート

動物好きな皆さん、機会があったら池田歯科でお話しましょう 音符

審美インプラントセンター福岡BLOG

名前:梶原PINKY

呼び名:ピン

犬種:ロングコートチワワ

カラー:ブルーフォーン

性別:オス

体重:2.8Kg

誕生日:平成18年2月18日(戌年)

兄弟:四つ伍の末っ子

好きな色:ピンク(犬は色が見えないというけど、ピンクの物を見て喜ぶ)

好きな食べ物:白菜、きゅうり、りんご、食パンのミミ、ささみ、さつまいも

趣味:ドライブ、アスレチック、筋トレ

特技:ゴールキーパー、宝探し、ジャンプ


ピンが家に来た理由は、妹が一目惚れし、そのペットショップに1ヶ月間ほぼ毎日通い続けた妹に両親が根負けしたのがきっかけです。

家に来てその日にトイレを覚え、それからは特に芸を教えることもなく1年半が過ぎました。産まれて1年以内に芸などは覚えさせないと、覚えることが難しいので半ば諦めかけで教えたのですが、みるみる芸を覚えていきました★

犬だけど、日向ぼっこが大好きで、気分屋で、手で顔を洗うなど猫っぽいとこも★


ピンを飼うまでは動物に話しかけても伝わるわけがないと冷めていましたが、ちゃーんと動物も会話ができるんですね!!私の心の支えですо(ж>▽<)y キラハート

もうすぐ3歳になるピンちゃんキュン…

これからもよろしくねハートハート


審美インプラントセンター福岡BLOG

今年の干支にちなんで牛柄PINKYうしコリラックマ






池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在60位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は

デンターネットhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50

に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。