Home > ブログ > 院長ブログ > はじめまして

2008.12.26

はじめまして

皆様はじめまして!

今月12月8日から、大濠クリニックのメンバーに加わりました。  歯科衛生士の、吉富かおりと申します歯

地行クリニックから参りましたキラキラ  

私は、池田歯科に勤務して、口の健康は、生きることだと感じるようになりました。

それは、何でもしっかり噛み、おいしく食事をしていただくこと。

白く美しい歯は、自然と笑顔を作りだし、心の健康にも繋がること。

また、顎の不具合からくる肩こりや頭痛など、全身の症状にも口腔は関係していることです。

そして、毎日の仕事を通じて、私自身成長することができ、生きること。に繋がっています。

1人でも多くの患者様の笑顔と出会えるように、歯科衛生士としての役割を考えていきたいと思っております。

現在通院中の患者様をはじめ、これからお会いすることとなる来院者の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします赤ばら

審美インプラントセンター福岡BLOG-吉富

私が吉富かおりで~~す(*^_^*)

さて、今年は、12月27日の午前中まで診療しています。

年明けは、1月5日からですビックリマーク

今、治療中の方で仮歯をされている方は、仮歯がはずれるおそれがありますので、

以下の食べものを召し上がる際には、十分注意されてくださいメモ

できる限り、仮歯で食べられることを避けられるといいと思います。

  ① 粘着性のあるもの( おもち・ガム 等)

  ② 固いもの(フランスパン・ナッツ 等)

お正月には、おもちを食べられる方が多いと思いますあせるが、仮歯がくっついて

はずれる可能性がありますので、心掛けておいてくださいねキラキラ

休診中に、仮歯がはずれたり、痛みを感じたときは、歯科急患診療所

福岡口腔保健センター(福岡県歯科医師会館内)に行かれてくださいビックリマーク

電話 092-752-0648

 診療時間は 午前9時~12時30分・午後1時~午後5時まで(受付午後4時30まで)

 健康保険証、各種医療証をご持参ください。

休診の間には、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、来年も宜しくお願いいたします音譜

それでは、皆さん、よい年をお迎えくださいねパー

               

                    こちらへどうぞイェイ