Home > ブログ > 院長ブログ > 2度目の皇居ラン決行しました!

2008.12.01

2度目の皇居ラン決行しました!

皇居

週末に有楽町の東京国際フォーラムでかみ合わせの学会をしてきました。

そして日曜日の早朝に今年2度目の皇居ランを決行しました。

学会は朝8時からでしたので、5時半起床で6時から走って7時から朝食を取って学会に駆けつけました。

皇居は英語ではインペリアルパレス(Imperial Palace)と言うそうです。

で、宿泊したのは、皇居の内堀通に隣接したパレスホテルです。ここのホテルは、昭和36年開業の由緒あるホテルのようで、ミスユニバースのコンテストも幾度か開かれていたそうです。

皇居の周囲はちょうど5キロありますので、朝のジョギングにはちょうど良い距離です。

有名な桜田門や毎日新聞社の本社、国立劇場などを眺めながら走れますし、皇居前広場の芝生と松並木はとてもきれいでした。

今度時間のあるときには、私のランニンググッズについて、書きたいと思います。(*^^)v

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在68位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネットhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。