Home > ブログ > 院長ブログ > 読書と食欲の秋~

2008.09.21

読書と食欲の秋~

 こんちはぁ~すっかり朝、晩涼しくなりましたねぇ~

読書の秋~本という事で

最近、病院でスタッフで、同じ本を読んで、お仕事に生かしたり、私生活にもプラス

になるように始めました。最初は、読みやすい本という事で、これっ


  ちょっとした事ですが、なるほど~まめでんそうそうわかる~顔・伏せ目

という、自分を変える60の方法がおもしろく書いてあります。


食欲の秋~もみじは最近私のお気に入りのお店 カッコFIDAカッコ

マクロビオティックのレストランバーです。


    
     
   

お豆と野菜のオードブル    お肉のような、おふの揚げ物      癒しの雰囲気黄色い花


オーガニックの材料ですし、野菜中心なのでたくさん食べても

とってもヘルシーですよっ 食べて飲んで、だいたい3000円ちょっと位にお財布 

私とお店で、ばったり逢っちゃったりしたらワイン乾杯~して下さいねっにんまり


池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在88位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。


       
    
   アパートの3階です                 定休日 毎週日曜日 

目立たないので、通り過ぎてしまいそう        ランチ   月曜以外11時半~14時半OS                                         サニーの近くです                      ディナー 18時から24時まで

                               福岡市南区大橋2-17-3井谷ビル305

                                    電話 092-521-7667