Home > ブログ > 院長ブログ > 車・車・車っ☆

2008.08.28

車・車・車っ☆

ショック最近、朝夕が涼しさを通り越して寒ささえ感じるようになりましたぁ汗

夏の終わり・・・何とも淋しいこと泣

私が最もいきいきする季節が過ぎ去ります・・・来年まで冬眠の準備に入ります笑


さて、今回はプライベートをお話しますっ笑

13日からの3日間のお盆休みは大いに夏を満喫しましたっグッド

まずは、海っびっくり!!海っびっくり!!海っうみ

大好きなマリンジェットで水面をかけぬけ、気持ちよかったですっキャハハ


14日からは、母の『2人旅しようぺこ』という提案があり、下関に一泊旅行へキラキラ

私たち母娘は、ちょうど30歳離れているんですが、とぉっても仲がいいんですLOVE

並ぶと自然と手をつないだり、腕をくんだりして笑

昔から、どんなことでも相談し合っていて親友のような関係なんですよッ(・・*)+


母がずっと行きたがっていた海●館へいき、

あの有名なスナメリちゃんいるかのバブルリングを見ましたぁハート

私も大の水族館好きなので、足を運んだことはありましたが

いつもタイミングを逃したり、人が多くて近くで見ることができませんでしたshun...*

それをっ!!一番前の正面で見ることができましたええ!!

いい大人が2人して、夏休み最中でワンサカいた子供を差し置いて笑

(ごめんネ・・・子供たちよなき

 またいこぉね、ママえがぉハート赤


もうひとつびっくり!!先日私の大好きなF1のオンエアがありましたっお

ヨーロッパGPだったんですが、何といっても見どころは

やはり、初開催・バレンシアのサーキットっキャハハ

市街地コースなんですっ上げ上げ

ドライバーにとっては、何が起こるかわからない市街地コース。

私たちは、ハラハラ感&ワクワク感で興奮しまくりでしたアオキラ

見ていて、うるさすぎだと怒られるほど・・・・・笑


見ものは、それだけではありませんっキャッ

まずは王者争い!チーム一丸となり、マシンの改良を重ねましたぎくっ

それからコースですねお 57周の慣れない市街地コース。

そして!今回のカギはタイヤだったと思いますええ!!

今回使用のタイヤは、ソフト側がスーパーソフトタイヤ・ハード側がソフトタイヤ

サーキット内の速度を落とすところでのブレーキングの良さは

衝撃をよく吸収するスーパーソフトですが、耐久性に優れないことから

それをいかにドライバーが上手にマネージメントするか車

最大のポイントでしたっぴかちゅーもどき


大好きなドライバーは惜しくも予選4位からのスタートうう

去年の王者とだけあり、注目高く、私も応援に熱が入りましたキラキラ

結果は・・・・残すところあと12周という所でまさかのエンジントラブル泣

リタイアとなりましたガクリ

本当に何が起こるか分からない市街地コース・・・・・

最後までハラハラドキドキ楽しかったですぺこ

好きなチーム事体は優勝したので良しとします上げ上げ


めずらしいとよく言われますが、大の車好きな私ラブ

性能面でいうと日本車に勝るものはないと思いますが

フォルムやエンジン、スピードなど心擽られるのはやはり外車ですラクガキ

中でも、フェ●ーリが大好きで過去に三回ほど乗ったことがありますはぁ~と

やっぱりいいんですよ・・・・・好 あのスピードといい、エンジン音といい

デザイン、色、フォルム、座り心地・・・・宙に浮いてる感覚・・・・いいですねキラキラ

何ともいえないですキャッ笑


そんなんなので、友達をはじめ、色んな方々からラジコンだったり

プラモデルをいただいたりします笑

今一番、重宝しているのが去年の誕生日プレゼントにいただいた

エンツォフェ●ーリのラジコンです上げ上げ

大切にディスプレイしてますよLOVE 津田さんぺこ

自分の子供と一緒に走らせて遊ぶのが夢ですっ好


・・・・・といいつつ、こんだけ車好きなのに私、免許持ってません笑汗

ひどいオチでしょ(・・*)+汗 基本、助手席専門でぇすキラキラ

080420_162851.jpg
   

360モデナに乗車し、パチリ     左の車種のプラモデル


 上段がエンツォのラジコンカー

  歯科衛生士 西  はな文字ガチャピン がお送りしましたぁマイク


池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在91位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。