Home > ブログ > 院長ブログ > お盆も終わりましたね~

2008.08.17

お盆も終わりましたね~

こんにちは、代診の深水です。

お盆も過ぎて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、嫁と久留米、高千穂の実家に帰り、相変わらず食い寝の生活で体重が2~3キロは確実に増えたと思います。


最近お腹周りが非常に気になり始めて、正直自分でもやばいと感じつつ、どうにかしないとな~と思っていました。大学まではバスケをやっていたので、以前は結構筋肉質な体型だったのですが、今となっては見るも無残な姿になってしまいました。


そこで院長からのすすめもあり、ジョギングをやってみようと、まず格好から入るタイプなので、ジョギング用の短パンとシューズを購入しました。また結婚当時に買ったまま使ってなかった体重計を使うようにしました。

         

我ながら恥ずかしい

久し振りに計ったのですが、この後、計測値に愕然・・・・


話は変わりますが、2週間ほど前に前原にある白糸の滝に行ってきました。

ここの滝は以前から周りの人から話を聞いていましたので、どんなところか気になっていました。きれいな滝で、涼しくていい場所でした。

また夏恒例の流しそうめんがありましたので、ついついやってしまいました。

行ったことがない方はぜひ行ってみてください。

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在91位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。


   

      白糸の滝             流しそうめんに挑戦