Home > ブログ > 院長ブログ > インプラントセミナー講師

2008.07.06

インプラントセミナー講師

理事長の池田です。

今年の目標であります、「インプラント分野の学術活動を充実させる」の1つになりますが、世界的なインプラントの学術団体であるITIのジャパンセクションのセミナーで講師をすることになりました。(*^^)v

メインのスピーカーは懇意にしていただいている歯周病専門医の船越先生ですが、今年2月のボストンでのアメリカインプラント学会でご一緒させていただいた折にお話をいただきました。

講演会での発表やセミナーでの講師を務めるということは、何にもまして自分のスキルアップや人間的成長につながると信じていますので、精一杯努めさせていただきたいと思っております。

終わりましたら、またご報告します<(_ _)>

ITI seminar