Home > ブログ > 院長ブログ > ニコ

2008.06.20

ニコ

先日、クインテッセンス出版から発売されたnicoという歯科雑誌にラミネートべニアの特集を出しました。

nicoは、歯科医院の待合室で患者さんに読んでいただくための内容で作られているのですが、結構好評のようですごく売れているらしいです。

合計22ページほどの記事ですが、いわゆる歯科論文ではなくて、一般の人にもわかりやすい”読み物”ですので、原稿も書いていません。

出版社でインタビューをうけて、あとは写真を提供して、内容を構成して終わり、でした。

あとは、編集の人が立派に仕上げてくれましたから、これなら毎月でもいいよって感じですね(*^_^*)

待合室においていますので、ご興味のあられるかたはぜひご覧ください。(*^^)v



nico 1nico2
nico3