Home > ブログ > 院長ブログ > こんにちは★

2008.04.23

こんにちは★

こんにちはキャハハハート 4月から初心者新しく可愛い歯♪オンナノコ♪池田歯科大濠クリニック可愛い歯♪オンナノコ♪のメンバーになりました、歯科衛生士の永井恵美ですイチゴケーキエルモ歯ブラシ

池田歯科に入社してもうすぐ1か月がたちますが、まだまだ迷惑をかけっぱなしですスポンジボブ涙・・・・   1日1日を大切に、日々勉強を頑張ろうと思います黄いろえんぴつ上げ上げドキンちゃん


昨日4月22日に、ハート泰元(たいげん)ハートという焼肉屋さんで歓迎会を開いてもらいましたご飯萌萌萌

すご~く美味しくて、感激しましたすげ~ハート②ハート②

そしてなんと!!大濠クリニックの方々、地行クリニックの方々からプレゼントをいただきましたなっ・・・なんと!ハートハート  ほんっとにうれしかったです~じゅる・・ハート②大切にしますッ音符プレゼント

西さんと梶原さんが作ってくれたpoohの風船かわいすぎます怒はあと早くpoohに会いたくなりましたはあと


本当に優しいWハートそして、本当に尊敬するスタッフ~の方々に支えられてお仕事できることが、とても幸せですキャハハイチゴケーキハート


これからもっともっと頑張ってはれ、成長していきたいと思いますハートタラちゃん

よろしくお願いしますニコちゃん音譜音譜


      


  


  



泰元の前でハート

たくさん写真も撮りましたカメラWハートハート たくらみ




 歯科衛生士くもとにじ永井恵美あんぱんまん