Home > ブログ > 院長ブログ > ボンディットセミナー終了

2008.02.12

ボンディットセミナー終了

週末に2回目のボンディットレストレーションの講習会を済ませました。

一昨年から始めたこのセミナーもかなり好評で、今回も定員の10名の先生たちが受講されました。

最新の接着技術を用いた審美歯科のハンズオンコースとして、定着しそうな感じです。

私のほかに、日本審美歯科協会の会員の荒木先生と高松先生にお手伝いをお願いして、密度の高いコースとなっています。

講義とデモの後にすぐ実習をしてもらい、頭と手で理解していただくため、すぐに明日から臨床で使えると評判です。

審美歯科に関心があって、他院との差別化を図りたいとお考えの先生には最適なコースではないかと思います。

次回は10,11月に予定されています。

近々、案内書をPDFでアップしますので、ご覧ください。

気がついたら、ドクター用の記事になってしましました。一般の皆さん、悪しからずお許しください。


art-smile 2008-1-2

実習風景です。

art-smile 2008-1-1

真剣なまなざしで講義を受ける生徒さん?たち。