Home > ブログ > 院長ブログ > ★2008年新年会と池田さん★

2008.02.07

★2008年新年会と池田さん★

冬が大の苦手な西です・・・毎日寒くて寒くて、できることなら冬眠をしたいです

皆さん風邪などひいていませんかあは

今回は、少し遅くなりましたが2008年・池田歯科の新年会と

池田さんのお別れ会についてお話したいと思いますぺこ

1月11日にその二つの会は行われ、皆さんワイワイと食べて飲んで

ビンゴゲームをしたりして盛り上がりましたト音記号

そして終盤に近づき・・・・15日で退職する池田さんに綺麗な花束とみんなで

作ったメモリアルブックをプレゼントしました上げ上げ

最後にはみんなで記念写真をパチリっカメラ

     みんなたのしそぉラブ

私は退職した池田さんとは同期で、公私ともにとても仲良しでした

(もちろん進行形ですよ笑)

色んなことを二人で一緒に乗り越えてきましたきらきら

お互いがお互いを支えて力になり、常に励ましあいながら成長してきた私たち

かけがえのない戦友ですっにこ

プライベートではかけがえのない大切な友達なのですハート

よく冗談まじりに、「ほんとあんたがおらんかったら私ダメだ・・・」なんて

言い合ってましたが、居なくなった今現在、ほんとにそう思います涙

でも仕事を離れた今でも、よわっちぃ私を心配して気にかけてくれますし、

いつも応援してくれているので頑張れますガッツほんとありがとぉね心

あなたと一緒に仕事できたことを誇りに思います。

そして、出会えたことに感謝していますほほえみ

5月にはママになる池田さん・・・もうすでに子守りの予約が入っていますw 

まかせてねっびっくり!!


 
 
     なかよち二人でピースピース           すばらしき友情Wハート

 池田さんへのお別れメンテナンス中ラブ

p、s 去年の年末も毎年恒例きらきら!!東京でライブマイク三昧でしたぁLOVE

    私は音楽なしでは生きていけません汗

    たのしかったぁ好リッチに東京●ー●ホテルに泊まりましたよキャハハ

    27階で、夜景がとってもキレイでしたLOVE

    東京から帰る飛行機の中からは、あったかそうな

     白いコートを着た富士山をみることができましたらぶ②

    今年1年いいことがありそぉな予感きゃー

    今年は精神的に強くなりますっアゲアゲ

    


 

       27階からの景色                雪が積もった富士山

 歯科衛生士  西 はな文字 ぱっちりガチャピン がお送りしましたぁマイク

 もうすぐバレンタインフツーのハァト世界中の女の子が笑顔でありますよぉにはーと