Home > ブログ > 院長ブログ > ☆結婚式☆

2008.01.30

☆結婚式☆

こんにちはhello受付の梶原です歯

今回は1月20日に行われました衛生士・池田裕子さんの結婚式ですハート2年間、一緒にがんばってきた池田さんの結婚はとても喜ばしいことでしたおんぷ


結婚式は博多のハイアットホテルで行われました教会

お色直しは池田さんらしいシルバーがちりばめられたピンクの可愛いらしいドレスでしたc.blossoms*とても素敵な結婚式でしたメロメロ

私も一度お会いしたことがあったんですが、旦那さんはとてもしっかりされてて、会社の方からも信頼されてて、きっと池田さんを幸せにしてくださるだろうなぁと思いますハート



ラブラブな2人ですすきすき



2人で初めての共同作業ハート



キャンドルサービス①キャンドル



キャンドルサービス②キャンドルキャンドル



退職しても仲良しニコキラキラ

みんなでハイチーズはーと



池田さんは私より年上なんですが、いい意味で年上と思えないくらい仲良くしてもらいました音符

そして同期なんですが、とてもしっかりされていましたキラキラ

一緒に働けて本当によかったと思っていますはぁと

5月にはママになるということで、池田さんなら幸せな家庭を作っていけるでしょう赤ちゃん 2heart

ちなみに余興は、同じく同期の西さんが池田さんの妹さんと「GReeeeN」の「愛唄」を歌ってくれました音符