Home > ブログ > 院長ブログ > 私もレーザーホワイトニングをしました

2008.01.14

私もレーザーホワイトニングをしました

こんにちはぁ~お正月気分とはさよならしたこの頃ですが

皆さまどんなお正月を過ござれましたか?

私は実家で、母の作った博多雑煮を食べて、幸せ気分で

のんびりしていました。


ところで、ついに私も念願のレーザーホワイトニングをしてもらいましたぁにひひ

ブライダルホワイトニングキャンペーンに出る事もあって、させてもらいました。

ズーム2という効果の高いレーザーが年末に来まして、スタッフの住田さんにしてもらいました。

クリーニングしたり、写真を撮ったり、歯茎をカバーしたり、全部で1時間ちょっとかかりましたが、これが以外に楽~~ちん


 右矢印 

   ホワイトニング前         ホワイトニング後

i椅子に寝てる間にこんなに綺麗に白くなりました。


プライベートでは十日恵比寿に行って来ました。

  ホワイトニング後の笑顔でキラリキラキラ

福引が2000円であるんですが、いろいろおもしろい物が当たりますよねぇ

私は金の恵比寿様の貯金箱が当たりましたぁベル

ちなみに去年は、木彫りの恵比寿様 出世した感じですよねぇ

お友達は、恵比寿顔!?だるまや千両箱でした。

そしてお守り




金守(きんまもり)って珍しいのでつい買っちゃいました。

神頼みにもしつつ、こつこつが大事なんだと久~しぶりに貯金箱に500円でも入れてみた今日この頃です。で、来年までいくら貯める事が出来るんでしょうかねぇはてなマーク


                    チューリップ赤歯科衛生士 松藤チューリップ赤