Home > ブログ > 院長ブログ > 歯の治療をしてパーティで,いい笑顔

2007.12.09

歯の治療をしてパーティで,いい笑顔

こんにちはっ 近頃は風邪が流行ってきましたねぇ~

この季節は、特に手洗い、うがいを徹底している松藤で~す。

仕事柄、手洗いはしょっちゅう。

イソジンうがいは、朝・昼・仕事終わって、家に帰ってもします。

おかげで風邪をひいても鼻水くらいで終わりますよっ

んっ 風邪ひかないのは、おばかだからかしらメガネ(笑い)

ところで、先日は歯はいいクラブのイベントを致しました。

HEART「10歳若返る!エクササイズ」HEART

なんだか、私にはとても気になる言葉。若返りた~い叫び

まっ それは無理なんで、せめて見た目でも

皆さんと思いは一緒だったんでしょうか?

表情筋の講座の様子です。皆さんとても熱心~


私はイベントでお出しする

若返りの!? お菓子を夜なべして作りました。


水曜日は、中古外車屋さんラ・ケイファ・プラス株式会社

パーティへカクテルグラス


イリュージョンあり

一瞬で、箱に入って大変身目

大抽選会あり~プレゼント

地デジやDVD豪華商品がいっぱい

で、私はベンツマークのワインケースが当たりましたラブラブ

笑顔あり~にひひ

歯の治療をされて素敵な笑顔です。

N.Yさん。Y.Mさん。

日曜日はホームパーティー

今回のメニューは、おでんと、牡蠣ずくしで冬の味覚でしたお酒


ご飯の後は、美容師さんがいたので、友だちにメイクのレッスンしてくれました音譜

綺麗になるって、いくつになってもいいものですねぇ~

特に歯・表情筋・お肌・メイク・食事・運動は大切ですねぇ

アンチエイジングっていって加齢をゆっくり、若さを保つ事にすごく関係があるんです

若さを保てるように、一緒にがんばりましょう~キラキラ