Home > ブログ > 院長ブログ > 住田さん結婚式

2007.10.14

住田さん結婚式

理事長の池田です。

10月13日(土)に大濠クリニックのメンバーの住田安恵さんが、結婚式を挙げました。

場所はホテルシーホーク&リゾートの35Fのスカイチャペルでした。診療をすこし早目に切り上げてメンバー全員で参加しました。見晴らしの良い素敵な景色と演出、新婦の息をのむほどの美しさと、凛とした雰囲気にたいして、会場は静かな興奮に包まれたのでした。何人かのメンバーは感動して泣いたよね、、!手嶋さん!

披露宴は参加者一人一人に手書きで感謝の言葉が添えられていたり、エピローグのスライドショーでは参加者全員の名前がクレジットで流れたり、最後のお父さんへの感謝の言葉などほんとうに心温まる内容でした。

私は新婦側の挨拶をさせていただきました。

安恵さんが入社した時の面接でのエピソードや彼女の一人海外冒険旅行のことなどをネタに、彼女の人となりをお話しさせていただきました。

最後のほうで、彼女が結婚しても仕事を続けてくれることに対しての感謝の言葉と、彼女が人材ではなく、人財であることの話をするのを忘れてしまいました。

社会人は、他のメンバーからモデルとされるようになった時に人材から人財に変わるそうです。

そういう意味では、安恵さんは池田歯科にとって間違いなく貴重な人財です。

この場をかりて付け加えさせてね。

住田wed1
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhac:Og:ce:0g5aFwu1KvW_jf7/xmLfhiaSTrEKPL:4BxF:4x:6R:h_G39EQdTQeASsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

住田wed2
住田wed3