Home > ブログ > 院長ブログ > HAPPY WEDDING  !!!

2007.09.17

HAPPY WEDDING  !!!

 9月16日の日曜日に地行クリニックの丸目院長の結婚式きらきら!!に行ってきましたLOVE


マリゾンで行われ、天気も良く晴れ、メインテーブルの後ろには、海波が広がり素晴らしい会場で行われました!!


普段、職場で会う丸目院長の姿とは、まったく違うかっこいいキラキラ丸目院長(白衣の丸目院長もかっこいいですよニコッッ)がそこにはいらっしゃいました

奥様も、とても美しくキラキラ、幸せに満ち溢れているお二人の姿を見て、私自信もすごく幸せな気持ち上げ上げになりました

スライドショーが上演され、お二人の今までの成長記録から出会いに至るまでと、大変感動しましたにこ

結婚式には、参加者をも幸せにすることができ、結婚式っていいものだな~って感じ、私も素晴らしい結婚式をしたいな~って思いましたてへ

丸目院長、おめでとうございま~す音譜   幸せな家庭を築かれてくださ~いラブラブ

歯科衛生士  池田裕子