Home > ブログ > 院長ブログ > 秋空の下で☆

2007.09.09

秋空の下で☆

すっかり秋の匂いが・・・・・まだ暑くあるものの、照りつける太陽さんはややパワーダウン↓

蝉の鳴き声も聞こえなくなり・・・夏とのお別れにちょっぴり心淋しくしております。

今回は、お仕事の話はお休みしてまったり~なお話をしたいと思いますほろろん

つい先日、久々におんぷ音楽を聴いて涙しましたぐずt結構、テレビや本とか感極まって流すことがあるんですが、つい聞き入って歌詞に自分の姿を重ね合わせて聞いていると、ふと涙がこぼれてきましたてんてんてん音楽にはほんと、すごい力がありますねにこたまには、心を無にして音楽に聞き入るのも悪くありませんよ。心にゆとりを持って生活するのは大切なことですからキラキラブルー

新たな発見があったり、明日を頑張り切るエネルギーを分けてくれたりねニコ2

それから先週の土日は久々に家でゆっくりと過ごしました。いつもは休みさえあれば、どこかへドライブだの買い物など出かけるのに。

特に日曜はゆっくりなのに心満たされる充実した時間を過ごしました

日が沈むころの時間からベランダへ出て、正面に見える海に映る夕日や秋空、鳥さんたちを眺めながら他愛もない話をかわして残暑の夜

まるで恥ずかしそうに真っ赤に染まる大っきな空を見て ”キレイ”だと思えること、

優しくなびく風を感じ  ”にっこり”とほほえめること

そんな日頃から近くにあって、当たり前の物や事に感動できる幸せを味わうことができましたにー

そしていつの日か、二度と戻ってくることのない過去を振り返って悔やんだりしなくていいように、

やがて過去になる今という時を、最高の今にすること 一分一秒を大切にして歩いていこうと 誓ったのでありますにっ

 素敵な日になりましたハート

みなさんも、忙しく色んな事がある毎日の中で、一分でいいから足を止めて 空を見上げてみては?にこにこにこ

      

                                      ?  キャッ夏っこのにしでしたっガチャピン(←そっくり笑


?この写真はベランダからのではなく、近所で撮った風景。青空と夕焼けのコラボ!