Home > ブログ > 院長ブログ > 宮崎セミナー

2007.08.27

宮崎セミナー

東国原

週末に宮崎でマイクロスコープを使用した歯科治療の講習会をしてきました。マイクロスコープは顕微鏡のことで、治療を24倍程度の拡大で行うことができます。

大きく見えるのでそれだけ精密な治療ができます。

宮崎は3月にも歯科医師会で講演をしましたので、今年は宮崎によくご縁があるようです。

講習会を主催してくださったのは、株)ヨシダの宮崎営業所で、所長の横山さんは元プロテニスプレイヤーで元気一杯に応対していただきました。

講習会場は市内の浜荘さんというホテルで、会場入り口にポスターを張ってくれていました。

東国原さんのめいっぱいの歓迎顔が、面白かったのでアップさせていただきました。

なんだか、元気が出てきませんか?

毎日、毎日あっついですが、がんばりましょう!

ちなみに、今日誕生日を迎えまして、ハーフセンチュリーマイナス1となりました。

さっそくお祝いしてくれた、大濠クリニックのみんな、ありがとう!!ね。