Home > ブログ > 院長ブログ > 大好きな姉妹のこと☆

2007.05.25

大好きな姉妹のこと☆


? こんにちはドキドキ最近、だんだんと日が長くなり夏の訪れにワクワクしている衛生士の西でございますうれしい

今回のテーマなんですが・・・私事で申し訳ありませんが、大好きな姉妹についてお話したいと思っております。

私には年の離れた二人の姉が居ます好き女の子ばっかりの三姉妹なのです。年が離れているせいか小さい頃からとっても二人の姉には可愛がられました林檎 キティ作喧嘩することもなく、よく面倒を見てもらいました音譜高校生くらいから姉とよくショッピングに出かけるようになり、それまでの「おねぇちゃんラブラブ」という感じでははく、「仲のいい友達感覚」になりました音譜よく周りから姉妹ではなく、友達同士だと間違えられることも多々あります!!口ずさむ音楽のフレーズが同じ所だったり、同じ言葉を発したり、同じ行動をしたりと姉妹ならでわの息ぴったりさは今でも健在です。二人の姉はそれぞれ違う道で活躍していますが、本当に二人とも尊敬していますドキドキ一番上のおねぇちゃんは、私と同じ職業ですがこの世の歯科衛生士の中で一番尊敬していますニコニコ二番目のおねぇちゃんは自分の考えをしっかりと持っていて、決して誰もがそう簡単にはできないほど努力している素晴らしい経営者さん。カッコいい生き方をしてます音譜今は、みんな大人になり、それぞれ離れて生活していますが、いつも気持ちはつながっています音譜三姉妹の絆は深いですアップいつもそれぞれが家族のこと考えているし、こんな弱虫でワガママな私をいつも支えて応援して、見守っていてくれます。つらい時にまるで何かを悟ったかのようにふとある電話はいつもびっくりしますあせるいつも連絡はとっているのにそういう時は、ちょっといつもと違う・・・やはり姉妹だなぁラブラブ本当にありがとうラブラブ!三人集まったときは、変わらずアホしようにしっこれからもずっと、おばぁちゃんになっても仲良しこよしでいようねドキドキ二人の妹でよかった・・・感謝してます。この世にたった三人しか居ない同じ血を分けた姉妹なのだから大切にしなきゃです!だいちゅきキラキラ

追伸☆☆とある日の青空・・・・あまりの澄み切った空模様に日頃の悩みやストレスがすぅーっと消えてく気がした・・・ふわっと風が鼻をかすめ、かすかにした夏の匂い もうすぐ大好きな夏がやって来る! 新しい水着も買ったことだし、今年の夏もはじけるぞぉ!!??? ↓幼き頃の三姉妹です。みんな骨折してます(笑)やんちゃすぎます