Home > ブログ > 院長ブログ > 新メンバー☆

2007.05.20

新メンバー☆

こんにちは。今回は受付の梶原が担当です☆

来院者の皆様が、楽しみに来られる理由のうちの1つ!

待合室の水槽についてお話したいと思いますうお座キラキラ

来院者の皆様から大人気だったニモちゃんとイソギンチャク、他の魚たちも数匹、水質の悪化によりいなくなっていましたダウン

そんな水槽に今、新メンバーが続々と入ってきていますNEW

可愛いフグちゃん、数十匹で群で泳ぐ小さな魚たちドキドキ

また水質が良くなって、沖縄から熱帯魚が届き次第、もっとたくさんの種類の魚たちが増える予定です!!

もちろんニモちゃんや、イソギンチャクもキャハハ

なので今は、周りとの調和をとってくれるリーダー的なフグちゃんと、数十匹で泳ぐはずが6~7匹で頑張って泳いでいる小さな魚たちを是非ご覧になってくださいにこチャンキラキラ4




シマキンチャクフグと言います溜め息