Home > ブログ > 院長ブログ > 歓迎会

2007.04.30

歓迎会

こんにちはっ今回は松藤が担当しまぁす。

先日、池田歯科地行クリニックに新卒で入られた、

黒田さんの歓迎会をしました。地行と大濠を合わせると12名ハーつ

黒田さんは最後に「あいさつを一言~」と池田理事長に言われても

落ち着いてしっかりとあいさつをしていました。すごいキラキラ

「池田歯科医院のスタッフとして自覚を持ちたいです。」という言葉

に、若いのにしっかりしてるなぁ~と感心してしまいました。

意気込みや意識の初々しさに、あ~見習なくちゃ~と思いました。

黒田さんの成長を皆様も見守って下さるよう

どーぞ、よろしくお願い致しますdouble pink heart

歓迎会

池田理事長の左隣が黒田さんです。

場所は、中央区港。私の中学の時の同級生が店長をしている

お店で 「築石」  TEL・・・092-716-6707 です。

和食のお店で、味は、かなりお・い・し・い・ですウキウキ


特大エブフライ。自家製タルタルソース音譜

トン足は6時間煮込んであってとろ~り柔らかいです