Home > ブログ > 院長ブログ > 結婚式

2007.03.29

結婚式

こんにちは。受付の梶原です音譜

今回は歯科から離れて、プライベートの内容でお話ししたいと思いますニコニコ

3月26日に高校時代の友人の結婚式に出席しましたドキドキドキドキ

その友人には内緒で式の司会から、プログラム作り、セッティングまで全て自分たちで作り上げました!!

私はなかなか参加できなかったんですが、みんな何週間も前から集まって打ち合わせをしてきましたビックリマーク

当日、友人もとても喜んでくれて、大成功に終わりましたアップ

この式で改めて友情のすばらしさと、何かを作りあげた達成感を実感しましたキラキラ

私もいつかこんな結婚式ができるといいなぁラブラブ

ちなみに余興はみんなで「た~らこ音譜」を着ぐるみを着て踊りましたにひひ