Home > ブログ > 院長ブログ > メインテナンスへ行きましょう!

2007.02.06

メインテナンスへ行きましょう!

 こんにちはアップ今回は受付の梶原です手紙

 以前このブログでお話しましたが、私は疲れ目予防のメガネを買いましたメガネこのメガネを買ったのは夏くらいだったので、もう約半年になりますパー半年も使うとやっぱりフレームもゆるくなってきますし、メガネ拭きで拭いても取れない汚れが出てきていましたあせるそこでようやくメインテナンスに行きました!!DASH!すると短い時間でメガネのネジをきゅきゅっと締めてくれて、レンズもピッカピカにしていただきましたキラキラキラキラさすがプロは違いますねグッド!自分で手入れするには限界がありますよねしょぼん

 それは歯も同じだと思いますおやしらず皆さん頑張ってブラッシングされていますが、自分では取れない汚れが出てきていますあせる3ヶ月に1度は是非メインテナンスにいらっしゃってくださいねドキドキ私たち池田歯科スタッフがピッカピカにしますよキラキラご自宅に写真のようなおハガキが届きましたら、お電話ください携帯