Home > ブログ > 院長ブログ > 開院1周年記念!!

2007.01.29

開院1周年記念!!

今回は勤務医、深水です。みなさま今年もよろしくお願いしますニコニコ大濠クリニックで約1年が過ぎ、去年を振り返ると最初は慣れないこともありいろいろと大変でしたが、今思うと池田院長、スタッフの温かい助けのもとやってこれた気がします。これからも池田院長、スタッフとともに頑張っていきたいと思っております。

さて大濠クリニックが去年1月10日に開院しまして、丸1年が過ぎました。ホームページのトップにも載っておりますが、開院1周年記念としまして、携帯ストラップを作らせていただきました。さっそく早々と自分も使い、その効果をみると・・・・

最初に使ってみた後の感想

「これは、やみつきになるなぁ~」

でした。

意外とキレイになるんですよビックリマーク液晶が携帯気づいたらキュッキュッキラキラって磨いてる自分がいます。自分は携帯にとどまらず自分のメガネメガネもフキフキしました。みなさん、どうぞ活用されてくださいねグッド!

自分事ですが、最近携帯を機種変更しました。ドコモのF903i~。CMでキムタクが馬に乗って右か左かって言ってたやつです。こいつのいいとこは液晶が横になって、ネットやメールが見やすい、指紋認証の機能がついてる、お財布携帯の機能がついてるなどです。けど携帯の進化は実際すごいなと思います。つい最近までカメラがついてるのがすごかったのに、今じゃ当たり前だし、テレビを見れるは、ネットでダウンロードできるは、日本の携帯電話の技術の進化はすげーなと思います。いつかはパソコンやビデオカメラや財布や身分証などいらなくなって、携帯1つでOK!っていう時代になるかもですね~ひらめき電球