Home > ブログ > 院長ブログ > 愛犬PINKY☆

2006.12.17

愛犬PINKY☆

こんにちは、受付の梶原です晴れ

今回は私の愛犬PINKYちゃんについてお話したいと思いますしっぽフリフリドキドキ

前回のブログでは待合室の熱帯魚のお話があったと思いますクマノミ

ニモちゃんやイソギンチャク、カラフルなお魚たちは、皆さんのお待ちいただいてる時間を少しでも癒してくれてるはずですキラキラ

私の愛犬PINKYも私の疲れた心を癒してくれてますニコニコ

どんなに仕事が忙しくて疲れてても、家に帰ればピンが走ってシッポを振って喜んで歓迎してくれるので頑張れますグッド!

それに毎日がピンの発見ばかりで、楽しみも増えましたアップ足あと

ピンだけでなく、動物のテレビも関心を持って見るようにもなり、命の大切さなど色々と勉強することも多くなりましたパソコン

大好きな家族の一員として、これからも大切にしていきたいですひらめき電球

今回はピンの写真も一緒に載せたいと思いますカメラ

ピンも服を来て寒さ対策です雪これからますます寒くなりますので、皆さんもしっかり防寒しましょうね!!

ピン

ピン2