Home > ブログ > 院長ブログ > 大濠クリニックのマイブーム

2006.11.25

大濠クリニックのマイブーム

今回は松藤の担当で~す

先日友達とドライブしましたぁ~

メインの予定は有田の陶器と佐世保バーガーです音譜

DH西さんの実家が佐世保という事で、佐世保バーガーがブームなんですよぉ

朝から出発して、唐津でお昼。唐津シーサイドホテルでバイキングをしていたら、なんと患者さん家族にばったり

でしたぁ

で、その後の予定も偶然一緒だったので、一緒に行動させてもらいましたぁ

有田の「桃林窯」 土の温かみのある、白地がきれいな陶器が印象的でした。

あとは、「石釜のパン」天然酵母のコーヒーパンはもちもちしてとってもグッド!おいし~

いろいろ連れて行ってもらって本当にありがとうございましたキラキラ

そして、夜になって、やっと佐世保バーガーを食べる事ができました。

友達と「ログキッド」と「ひかり」を半分ずつにして食べ比べをしてみました。

どっちも、

歯のマイブームは予防とホワイトニングです。

ホームホワイトニングを以前していましたが、今度はレーザーホワイトニングをしようと思います

やってみて、自ら色見本みたいな感じでニコニコ