Home > ブログ > 院長ブログ > 21歳になりました!幸せな21歳☆

2006.07.20

21歳になりました!幸せな21歳☆

初めまして、歯科衛生士の西 華恵ですニコニコ

今日は先日、院長をはじめ心優しきスタッフの方々が開いてくださったお誕生日会についてお話ししたいと思います音譜私事ですみません(焦あせる

誕生日が日曜日だったために、その会は13日の木曜日のお昼休みに開かれました!!

いきなりスタッフルームの電気が消え・・・・ハッピーバースディの音楽が音譜そしておいしそうなカワイイケーキケーキいちごが登場しましたにひひ

んもぅ、感激虹感無量でしたッ(。>0<。)皆さんのメッセージが書かれた色紙までいただき、本当に幸せいっぱいですドキドキ

きっと今全世界中で一番幸せな21歳だと思いますチョキプレゼントプレゼント大切に使いますねキス

本当に池田歯科のスタッフの方々と出会えたのは、私にとって一生の財産なのですラブラブ!毎日お仕事が楽しいのも、皆さんのおかげです!一生ついていきますっ!!(笑)

私の今の一番の自慢は、院長・スタッフの方々との出会い、そして何より池田歯科で働いているということですグッド!

誕生日の本番、16日には仲のいい友達と今年初の海波に行きました!泳げないのでただ水で遊ぶだけで(笑)全く焼けずに残念しょぼん本当に沢山の人にお祝いしていただき、幸せいっぱいですドキドキドキドキありんちょラブラブ!

西
?西②