BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


インプラント治療後の患者様、ICCMO JAPAN国内学会2022/11/01

今日から11月、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

お一人でも多くの患者様のお口のお悩みを解決出来るよう、気を引き締めて対応して行きたいと思っております。

先日も初めてご来院頂いた時は食事が満足に食べられなかった患者様が、インプラント治療後に何でも食べられるようになり、食事が美味しすぎて今では太らないように気を付けていらっしゃるとの声を頂き、確かに以前よりふっくらとした笑顔を見て嬉しく思いました(*^^)

患者様からよくお聞きするのは、治療前は食べられる物しか買えなかったのが治療後は今まで手に取る事が出来なかった食材も何でも買えるのが嬉しくてスーパーに行くのも楽しくなるそうですね。

そんなお話を聞かせて頂ける時がとっても嬉しい瞬間です!

お食事が美味しすぎて太らないように…も患者様には申し訳ありませんが嬉しいお声です(すみません(笑))

数ある歯科医院の中から池田歯科大濠クリニックのドアを叩いて下さり、本当にありがとうございます。

これからもお一人お一人に向き合った対応を大切に精進したいと思います。

さて、先日の院長ブログにも書いておりますが、

11月6日(日)、2年ぶりに国際顎頭蓋機能学会の日本支部会(ICCMO Japan)

が福岡ガーデンパレスにて開催されます。

主人は学会の会長として、6回目の基調講演を行う予定で、

診療をしながら夜遅くまで講演の準備をしている主人を私は尊敬しています。

講演の準備で帰りが遅い時に私が出来る事は、心を込めて夕飯を作り、家の中を綺麗にして笑顔で主人の帰宅を迎える事くらいです(^-^;が

私も私なりに頑張っています!

今週のお花は

薔薇『ジョリートレンドセッター』

トルコキキョウ ユーカリです。

秋になり我が家の薔薇が咲いた日には、そちらも飾っていますのでよろしければご覧ください。

今週も張り切って!よろしくお願いいたします。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内