Home > ブログ > 気ままにテルミー > ご紹介キャンペーン

ご紹介キャンペーン

今朝は一時雨になりその後少し気温が下がりましたね。

肌寒くなって来ると、夜帰宅するのが嬉しくなりませんか?

早く暖かい家に帰りたくなります( ^^)

今週は火曜日もお休みを頂きまして、今週のお花は私の出勤日が少なく…お休みさせて頂きます。

明日は我が家の薔薇が咲きそうですので、開いたばかりの摘みたての薔薇を飾りたいと思います🌹

さて、池田歯科大濠クリニックでは定期的にご紹介キャンペーンをしております。

ご紹介キャンペーンのチケットをご持参して初めてご来院の患者様には¥3080のホワイトニング歯磨剤『スーパースマイル』をプレゼント致します!

ご紹介者とご紹介を受ける方、お二方ともにプレゼント致しますのでとても好評です。

ご紹介キャンペーンチケットは受付においておりますが、

私やスタッフに(『ご紹介キャンペーンチケット』希望)と伝えて頂けましたら、感謝を込めてお渡し致します。

この機会に是非、ご利用下さい!

 

最近の休日は主人がお料理を担当してくれる事もしばしばありますが、11月にある学会の準備を始め少し忙しくなりましたので、私も冷蔵庫の中の食材を考えながら(笑)お料理を楽しんでいます(*^^)

きの子のマリネ(しめじ、エリンギ、えのき、舞茸)

蓮根と桜エビのアンチョビソテー

海老、帆立貝柱、レンコンのガーリックソテー フレッシュトマトのソース(シーフードがメインのお料理ですが、シャキシャキっとした蓮根の食感が楽しい1品です!)

栗とそら豆、アスパラのゴルゴンゾーラリゾット(旬の栗がコクと甘さを出してほっこりするリゾットです)

ルッコラ、ミニトマト、ナッツ類、黒イチジク、ピオーネ、シャインマスカットのサラダ

お料理は食感も大切でそれぞれの食材の味だけでなく、風味、そして食感も楽しむようにしています。

なんて、まだまだ主婦の域ですが(笑)

今週も仕事もプライベートも、色々な事を楽しんで✩よろしくお願いいたします。