Home > ブログ > 気ままにテルミー > スタッフからのリクエストでBBQへ!今週のお花

スタッフからのリクエストでBBQへ!今週のお花

 

 

 

コロナ禍で通常なら行われていた歓迎会やスタッフ皆でのお食事会が出来ず、モヤモヤした日々でしたが、『屋外でのBBQならどうでしょう?』とスタッフからのリクエストで行って来ました!

舞鶴公園の『BBQ GARDEN』

福岡都心で手ぶらでBBQ!

というコンセプト通り、私達はラウンジサイト(ウッドデッキ6名掛けのソファー席を3サイト予約して、A5ランク宮崎牛&黒豚と豪華海鮮BBQプラン+90分プレミアム飲み放題(50種)で楽しみました。

こういう時間も大切だな(*^^)と改めて感じました。

スタッフからのリクエストに感謝です!

さて、先日主人と私が所属するトライアスロンチームのトライアスロン練習会がありました。

やはりコロナ禍でなかなか皆で集まっての練習会も出来ませんでしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

私達はチームの運営側ですので、ボランティアとして参加しました。

事故もなく、周辺地域の方々にご迷惑をかけることもなく、参加のみんなの笑顔を見ることが出来とても楽しかったです。

主人はチームの会長をしていますので、会長挨拶もさせて頂きました。

今週のお花は

綺麗な紫のトルコキキョウ、薄紫のアゲラーダム、白が綺麗なクルクマ、白と緑のストライプが素敵なミスカンサス です。

今週も心を込めて! よろしくお願いいたします。