BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


歯科技工士の先生田中さんの還暦祝い2022/09/13

先日、池田歯科大濠クリニックの自費補綴(被せ物)作成を依頼している熊本の歯科技工士、(有)アズテックの社長 田中さんの還暦祝いを熊本で行いました。

コロナ禍で熊本で歯科医院を開業されている先生方ともなかなかお会い出来ませんでしたが、久しぶりにお会いする機会にもなり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回集まった先生方とは長いお付き合いで、海外や国内の学会での笑える思い出話や、これからの事、話が尽きず久しぶりに沢山笑いました。

アズテックの田中さんのご挨拶では「『人生は誰と会うか』が大切で、その出会いを繋いで今がある、そして自分も人に良い影響を与える人でありたい」

とのお話があり、私自身、今までの出会い全てが今に繋がっていて、田中さんのお話を聞きながら一人グッと来て涙腺が緩みそうでした。

良い出会いも、今となってはあまり良いとは思えない出会いも全ては必然で、その全てを経て今があると思います。

田中さんへの花束贈呈は、大変恐縮ですが先生方よりご指名を頂き、私からお渡し致しました。

益々のご発展を祈念しております。

さて、今週のお花は

八重の百合 ローズリリー、クルクマ、ピぺりカム、枝物 シルバープリペイドです。

※ 先週の土曜日はお休みを頂いていましたが、クリニックに用事があり少し顔を出しました。クリニックのすぐ側で偶然にもこの日はお会いできないですね…とお話していた患者様と偶然バッタリお会いしました(*^^)

少しだけですが、偶然にもお会い出来て嬉しかったです!

今週もご来院頂く患者様を大切に!よろしくお願いいたします。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内