Home > ブログ > 気ままにテルミー > 院長の誕生日 今月のギャラリー

院長の誕生日 今月のギャラリー

週明けに九州北部に接近の恐れ…と予報の台風のため、お天気がすぐれないですね。

大きな被害が出ないことを願います。

院長ブログ、そしてスタッフブログでも久保田さんが書いてくれていますが、先日主人の誕生日をお祝いしてもらいました。

まずは副院長の菅原先生、奥さまのめぐみ先生、堤先生が主人と私を診療後お食事に招待して下さいました。

池田歯科大濠クリニックの先生方は誠実で人柄も良く、会話も楽しく和やかで素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

また、お昼休みにはやはり菅原先生、めぐみ先生の企画で院長のお誕生日をスタッフ皆でケーキとお手紙、素敵な贈り物とハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらいました。

主人とは少し違う写真を載せてみました(*^^)

先生方、スタッフ皆のお陰で今、池田歯科大濠クリニックは益々良い歯科医院になっていると思います。

みんなのお陰です。

主人が嬉しそうな顔をしていると私も嬉しく、スタッフ皆の幸せそうな笑顔を見るとまた、私は嬉しくなります(*^^*)

患者様が池田歯科大濠クリニックに来るのが楽しみ!と言って下さり笑顔でご来院頂くととまたまた、私は嬉しくて仕方ありません!

みなさまに感謝致します。

9月に入り早速内田さんが、今月のギャラリーに8月にお誕生日をお祝いした、院長含め5名のスタッフ(院長、副院長菅原先生、藤原さん、内田さん、吉岡さん)のお祝いを掲載してくれています。

是非ご覧ください!

少し遅くなりましたが、今週のお花は

薔薇 (パーティーラナンキュラス)

ケイトウ セダム アメリカイワナンテン です。

今週も心を込めて、よろしくお願いいたします。