Home > ブログ > 気ままにテルミー > ○○歳の(笑)誕生日のお祝い

○○歳の(笑)誕生日のお祝い

 

今日6月28日(火)、九州北部は早くも梅雨明けをし、夏本番を迎えました。

1951年の統計開始以来、最も早い梅雨明けだそうです。

みなさま熱中症ならないよう、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さい。

さて、私事ですが先日〇〇回目の(笑)誕生日を迎えました。

当日のお昼休みに副院長の菅原先生、奥さまのめぐみ先生が企画して下さり、スタッフ皆にお祝いをして貰いました。

歳を重ねると涙腺がゆるくなり(笑)気持ちが嬉しくて不覚にも…泣いてしまいました(^-^;

写真は泣き笑いです💦

菅原先生ご夫妻の心遣いが有難く(私の好きなニコライバーグマンさんのお花まで🌸ありがとうございました)、スタッフ皆で歌うバースデーソングや一人一人から頂いたお手紙が嬉しく、過去に悩んだり戸惑ったりした事もありますが、いつでも今が一番!

ケーキ屋さんのくるみさんからもお祝いを頂いてしまいました。

ありがとうございます。

私は幸せ者です(涙)

スタッフ皆に感謝しています。

本当は全員の集合写真もあるのですが、年頃のスタッフが多く、掲載しても良いか聞き忘れましたので控えておきます。

○○歳も健康で元気に、主人とスタッフ皆への感謝を忘れない1年にしたいと思います!

今週のお花は、グラジオラス(薄い紫)薔薇(白)ドラセナ(葉物)です。

待合室で患者様が少しでも安らいだ時間を過ごせますように。