Home > ブログ > 気ままにテルミー > 結婚披露宴 患者様から嬉しいお声を頂きました!

結婚披露宴 患者様から嬉しいお声を頂きました!

6月吉日、私の姪の結婚披露宴があり、叔父、叔母として主人と出席して来ました。

公立中学の英語教師をしており、担任を持ち、朝早くから夜遅くまで仕事仕事の日々のようですが、同じ中学の体育の先生と誠実に愛を育み(きっとそう思っています(*^^))晴れて夫婦となりました❤

結婚式は良いですね。

両親への手紙では、『パパとママの子供で本当に良かったです!』と涙しながら真っすぐに言う姪を見て、言葉では表しきれませんが、義兄と姉の子供たちへの愛情を感じもらい泣きしてしまいました。

姉夫婦もとても仲が良く、きっと姪も旦那様を大切に夫婦で助け合い、仲良く生きて行けるのではないかと信じています。

幸せのおすそ分けを頂いた気分で、帰宅後、私も改めて主人を大切にしようと思いました。

勿論、普段から大切にしているつもりですが(笑)、より一層大切にしたいと思います!

話は変わりますが、先日とても嬉しい事がありました。

約3ヶ月前に治療が終わった患者様が3ヶ月後初めてのメンテナンスにいらっしゃいました。

院長と私が仕事だけでなく、体も鍛えている事にインスピレーションを感じて頂いたそうで、ウオーキングや登山を始められたとお聞きしていましたが、その後も続けていらっしゃり、6キロ痩せて以前着ていたお洋服がまた着れるようになったそうです!

ブログもずっと見て下さっており、毎週水曜日に開くとたいてい火曜日に更新しているので…とお話して下さいました。

本当にありがとうございます。

次回は9月の土曜日にご予約を頂いていらっしゃるようで、この日は院長と私が不在にしております。

お会い出来ず残念ですが、またタイミングが合いましたらお話聞かせて下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。