Home > ブログ > 気ままにテルミー > 本日診療しております、インプラントのHPを沢山の方にご覧頂いています

本日診療しております、インプラントのHPを沢山の方にご覧頂いています

 

本日6(金)7(土)は通常通り診療しております。

先日ご案内致しました池田歯科大濠クリニックのインプラントHPが完成後、沢山の方にご覧頂きましてありがとうございます。

さて、我が家に新しく胡蝶蘭が届きました。

GW留守中に我が家の薔薇が次々と咲きそうでしたので、出かける前に膨らんで今にも咲きそうな蕾の薔薇をお隣さんにプレゼントしました。

ご近所様に恵まれて、みなさんとても朗らかで優しい方ばかりです。

特にお隣の奥様は良くお会いするのでやり取りも多く、薔薇もとても喜んで頂きました(*^^)

我が家の『メアリー・ローズ』がお好きで、絵に書こうとして下さったそうです( ^^)

奥さまは胡蝶蘭の頂き物が多いらしく、翌年に咲かせるのが楽しいそうです。

今回はお手入れ後のこれから新芽が出る予定の可愛いピンクの胡蝶蘭を頂きました。

何かあれば教えて頂きながら、初めての胡蝶蘭も大切に育てます!

上手く咲いてくれたらまた報告させて下さい。

写真の薔薇は昨年の我が家の『メアリー・ローズ』です。

今年は蕾の状態でカットしましたので、満開を見られませんでした…

『ルージュ・ピエールドゥ・ロンサール』と『ジャルダンドゥ・フランス』はこれから咲く予定です!

では、今日も周り人を大切に(*^^)よろしくお願いいたします。