Home > ブログ > 気ままにテルミー > よもぎ梅が枝餅、深水先生

よもぎ梅が枝餅、深水先生

 

先日のことですが、約10年前池田歯科大濠クリニックで勤務医の先生として働いて下さっていた深水先生とお食事に行きました。

現在主人がICCOMO国際学会会長をさせて頂いていますが、次回の学会で深水先生が実行委員長を担当するための打ち合わせも兼ねてのお食事会でした。

深水先生は今ではご自身のクリニックを開業し、よりこだわった診療をするには主人がしている顎関節の勉強が必須だと思い、池田歯科大濠クリニックを卒業後改めて学会に参加されています。

勤務医の先生だった頃よりも院長として仕事をする事は責任感も違うそうで、より前向きに勉強をなさっているそうです。

主人は同じ学会で深水先生と高め合って行ける事が嬉しいようです。

仕事の話も当時より対等に出来る事もお互い嬉しいみたいです。

深水先生の今後のご活躍を祈念しております!

さて、話は変わりますが梅が枝餅について…みなさまご存じでしたでしょうか?

今日25日は月に一度のよもぎ梅が枝餅の販売デーです。

先日患者様から教えて頂いたのですが、梅が枝餅のお店で毎月25日だけよもぎ梅が枝餅を販売しているそうです。

毎月25日だけの販売なのでタイミングが合わず、今日やっと購入出来ました。

焼きたてのよもぎ梅が枝餅とっても美味しかったです。

池田歯科大濠クリニックから徒歩3分くらいの荒戸3丁目3-68に大宰府名物 梅が枝餅出張所がございますので、タイミングが合いましたら是非行ってみて下さい!